2020年5月16日土曜日

またまたうれしい事がありました

 今週の火曜日から各学年ごとの登校日が始まり、来週からは少しずつ授業も再開です。部活動の再開までもあと少しの我慢です。柔道はすぐにはできないかもしれないし、活動時間も短いかもしれないけど、みんな集まって取り組めることがうれしいです。

 今日は心音が来ました。顔を見るとホッとする。「早くみんなでトレーニングや練習したいです!」って言っていました。他の部員たちも同じ気持ちで過ごしていると思います。もう少し落ち着いたら、また我が家でがっつり栄養会をしたいと思います。

 

 
 そして、ある先生からこんなうれしいお知らせが。この春卒業した真田さち(立川中出身)の記事でした。彼女は高卒で消防士になりました。頑張っているんだなとうれしかったです。




こうやって、卒業生も頑張っている。
色々な場所で頑張っている!
みんな、体調崩さないように過ごしてね!
この状況が落ち着いたら、遊びに来てね。そして、色々な話をしましょう♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿