2019年4月29日月曜日

平成最後の栄養会&練習

 先日、女子柔道部保護者会の皆様より女子柔道部栄養会を開催していただきました。
たくさんの親御さんも出席していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題です!
 新入生4名が加わり、3年生6名・2年生3名、計13名で4月から一つになり始動しています。
 親御さんはじめ、周りの方々から支えられている感謝を感じ、自覚やプレッシャーを感じながらもやるべきことを必死に取り組もうとする成長した生徒たちがいます。

 3年生はこれまでの集大成を出し切る時期がきました。まだやれることはたくさんある。もっと強くなって夏を迎えるためにも『今』を大切に過ごしてもらいたい。
 2年生は先輩となり、自分のことも後輩のこともしっかり見ていく責任感が出てきました。また、新しい環境で入学当初緊張感もものすごかった1年生4名も、羽黒のカラーに少しずつ慣れてきてくれています。
 
 新しくチームジャージも変えました。サッカーチームっぽいですが、女子柔道部です!

 さぁ、この貴重なGW後半は、富山に行くぞー!!


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿