2019年3月4日月曜日

3年生、おつかれさま!

 3月2日、羽黒高校柔道場において、毎年恒例の引退試合を行いました。
マネージャーの2名が参加できなかったのは残念でしたが、怪我のないように、今までの感謝の気持ちを込めて、試合・乱取り練習を行いました。

 今までもそうでしたが、入学当初、先輩の後ろ姿を見て真似し、追いつき、上級生になって自分たちのカラーでチームを作り上げてきてくれました。

 今年卒業する6名も、自分の為に、チームの為に、そして応援してくださる方々のために毎日を過ごしてきました。また、3年生のご家族の方々、関係者の方々には、この3年間大変支えていただきました。この場をかりてお礼申し上げます。

 これから新しい環境で新しい出会いがあり、前向きに取り組んでいくここと思いますが、辛いこと・苦しいことももちろんあると思います。でも、明るく前向きに、努力を惜しまず、感謝の気持ちを持って、周りの人たちに応援されるような6名であることを願っています。

彩加!玲奈!亜紀!桃菜!瑠乃!花穂!
頑張れ!

 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿