2018年8月21日火曜日

お知らせ

 いつも羽黒高校女子柔道部、応援いただきありがとうございます。
 羽黒高校ホームページ内で女子柔道部ブログを投稿するようになり約2年半になります。
 嬉しい報告も悔しい報告もこの場で皆様にお知らせしてきました。
 そしてその投稿毎に多くの方にお読みいただいています。

 先月のある日、とあるテレビ局担当者様より「ブログを見ました。合宿の様子を中心に取材し、番組で放送させてもらいたい」とのご連絡をいただきました。
 様々な心配や不安もありましたが、喜んでお受けすることとしました。
 夏休み中の校内での通常練習、合宿先への移動からその合宿の様子、各生徒へのインタビューなど様々な撮影をしていただきました。
 
 以下のとおりその放送についてお知らせさせていただきますので、是非ご覧下さい。
 私も不安半分、ワクワク半分で放送を楽しみにしています。

 ◆タイトル『JUDO』
 ◆テレビ局『BSフジ』
 ◆放送日時『9月1日(土) AM8:00~8:25』

 これからも、良い報告ができるようにチーム一丸となり頑張っていきます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿