2018年7月16日月曜日

インターハイ激励会

 7月15日、国民体育大会山形県予選会終了後にインターハイ激励会を開催していただきました。
 鶴岡地区柔道連盟の方々、生徒達をご指導くださった中学校やスポ少などの先生方、柔友会(OB、OG会)の方々、支援者の方々、保護者の方々など多くのご出席をいただき、激励やエールをいただきました。
 ご出席くださった方々はもちろん、それ以外の多くの方々のご指導やご支援、支えがあって今の生徒達がありますし、私たち柔道部の活動も成り立っています。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
 多くの方々の熱い思いを胸に、試合に向けてチーム一丸となって精一杯の準備をしていきます。選手たちは畳の上で爆発してくれると思います。

 これからもご指導、ご支援宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿