2024年8月5日月曜日

静岡遠征!

 静岡へ遠征

7月30日~8月2日 in沼津

高校生ぶりに沼津へ、生徒たちを連れて行って来ました
インターハイに出場する他校の生徒たちもいる中で、大きな怪我もなく、中身の濃い3泊4日を過ごさせて頂きました
宿泊させていただいた、「食彩 あら川」さんの食事も大変おいしく、感動でした
そして、高校時代に出会った憧れの先輩にもお会いできました
その先輩とは、ジュニア時代一緒にポーランドでの国際大会に参加したり、インターハイも団体戦で対戦したり

今回の残念なことは、その先輩と久しぶりに会えたのに、写真を撮れなかったことです……
でも、その先輩に高校時代の大会後に撮った写真をもらいました

片道8時間弱、行きも帰りもマイクロバスを運転してくれた博先生、ありがとうございます
次はインターハイです!
























0 件のコメント:

コメントを投稿