2023年7月19日水曜日

国民体育大会 山形県予選

 国民体育大会山形県予選

7月15日、16日に村山市民体育館で行われました。
【結果】
吉田夏生 3年(先鋒) 優勝
朝井柚妃 3年(中堅) 優勝
佐藤こゆり 2年(先鋒) 2位
菅原愛菜 1年(中堅) 2位
そして、OG佐藤こよみ(大将) 2位 
(帝京平成大学1年)
先月から県総体、県ジュニア、東北高校柔道大会、東北ジュニア、山形県国体予選と大会が続きました。
生徒たちは気持ちを切らさずに、よく戦ってくれました。
3年生の吉田夏生と朝井柚妃は、8月のインターハイの後、ミニ国体への出場も決まりました。
3年生の背中を叩くことができるのも、あと少し。
大切にしっかり試合につきたいと思います。
二日間、生徒たちの応援にたくさんの保護者の方々やOGも来てくれました。
ありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿