2020年11月9日月曜日

令和2年度 山形県高等学校新人柔道大会

  11月7日・8日に、新庄市体育館にて「第61回 山形県高等学校新人柔道大会」が行われました。

 新チームとなり、初めての県大会でしたが、生徒たちは次につながる試合をしてくれました。普段から親御さんはもちろんですが、3年生はいつも新チームのことを気にかけ練習に来てくれています。卒業生も時間を見つけ練習に来てくれ相手してくれたり、本当にありがたいです。

 また、体のメンテナンスをしてくださっている方々にもいつも助けていただいています。

 たくさんの支えがあり、新チーム初めての大会を無事終えることができました。

 本当にありがとうございました。

 しかし、大事な大会が2週間後に控えています。高校選手権の県予選をしっかり勝負したいと思います。


 個人優勝者
 団体戦 決勝前

          
 
 団体メンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿