2019年5月28日火曜日

感謝の栄養会!!

 5月25日(土)、我が家で栄養会をおこないました!
といっても、すべて生徒たちの親御さん方から手作りのものや飲み物・デザートなどたくさん差し入れして頂き、盛りだくさんで私が作ったのは漬物のみ....です(笑)
生徒たちはチーズハットグを作ってくれました。どれもみんな美味しく、また量も多く最高でした!!本当にありがとうございました。
 道場や自宅にわざわざ届けて頂き、本当に感謝です。
 私も生徒たちもこのように周りから支えてもらっていることを強く実感し、形で恩返しができるように頑張っていきます!!
 みんな、頑張ろうね!!




次の日の練習前に、うちの子のリクエストで大根抜きをしました。結構盛り上がり、楽しかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿