2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます

 新年 明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々に応援していただき、生徒達とともに笑いあり、涙あり、必死に取り組ませていただきました。

新しい年になりました。
本年も、羽黒高等学校女子柔道部、宜しくお願いいたします。

昨年ラストの遠征の帰り、生徒たちと一緒に日本一といわれるイルミネーションを見に行きました。生徒たちと一緒に入れる時間を大切に、同じ目標をみんなで持ち、悔し涙だけでなく、うれし涙、感動涙、たくさんの涙をみんなで流したいと思います。

4月から新しい大切な仲間たちが私たちのもとにやってきます。

私たちのカラーを大切に、今年もみんなで、
やるぞー!やるぞー!やるぞー!






0 件のコメント:

コメントを投稿