2017年7月25日火曜日

2017金鷲旗に参加してきました

 7月21日から福岡県、マリンメッセ福岡で開催された『金鷲旗』に生徒8名を連れて参加してきました。出場数は男子322校・女子168校。このような大規模な大会に初出場してきました。この大会は男女とも5人戦の勝ち抜き試合となります。
 羽黒高校のオーダーは、先鋒:五十嵐 次鋒:寒河江 中堅:大滝 
            副将:小野 大将:今野
 初戦の対戦校は、福岡県香椎高等学校でした。先鋒の1年五十嵐が5人抜きをし、敢闘賞をいただきました。
 2回戦は、GWも遠征でお世話になった神奈川県三浦学苑です。結果は3人残しで敗退しました。
 今回出場したことにより、インターハイに向けての刺激にもなり、インターハイまでラストスパートかけれることにうれしく感じています。
 次は横須賀遠征!!1.2年生全員と3年生選抜メンバーで行きます。受け入れてくれる高校に感謝し、インターハイ前最後の追い込み遠征をがっつり取り組みましょう!!

 山形からマイクロバスで福岡に・・・という過酷な移動でご心配をおかけしました。
 保護者の方々もお疲れさまでした。また、試合当日に飛行機で応援にかけつけてくださった保護者の方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
 また頑張ります!!













0 件のコメント:

コメントを投稿