2017年6月19日月曜日

OGが来てくれました!

 先日、10年前に卒業した生徒たちが道場に会いに来てくれました。その内の二人はもう何年も柔道をしていないのに、柔道着に着替えてくれ、生徒たちと練習してくれました。その二人は、当時のキャプテンと副キャプテン。今回、自分の体を犠牲にして、自分たちの後輩に稽古をつけてくれる、そんなOGがいて私は幸せです。当時の練習の雰囲気とかが鮮明に思い出された時間でした。
 このみ、かなこ、ゆきこ、ちほ、かおり、ゆめみ、会いに来てくれてありがとう。そして、かなこの彼氏さん、生徒たちに練習つけてくれてありがとうございました。ゆきこの旦那さん、ゆきこのこと、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿